オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月11日

パワーミーティング♪

おはようございます花まる

私が良く行かせてもらっている交野市の素敵なエステサロン「Regalo」を
なさっている、Tさんに誘ってもらって、女性ばかりが集まった「パワーミーティング」
というものに参加してきましたチョキ

こういう会合に参加するのは初めてで、ドキドキハート

お会いした方たちは、みんな自分で仕事をはじめていて、
それだけじゃなくて、理想を形にするためにアツく議論をしていました

私は、ただただ圧倒されるばかりでガーン

皆さんのように、パワフル力こぶでいたいなあ。

日ごろ、大阪市内にでかけることも少ないし、
パワーを充電できたので、また参加したいなと思います。

皆さんありがとうございましたメロメロ

雨の中も、さらにアツいお話はつづきますピカピカ
パワーミーティング♪



同じカテゴリー(お野菜日記)の記事画像
◆ステキな地元密着イベント♪
◆19年に一度の「満月の七夕」
アンデスレッド♪
ダウンしちゃいました><
朝日新聞さんから取材を受けました♪
今収穫中のお野菜情報です!
同じカテゴリー(お野菜日記)の記事
 ◆【おしらせ】台風接近による収穫・配達について (2009-10-07 09:32)
 ◆ステキな地元密着イベント♪ (2009-08-31 07:21)
 ◆19年に一度の「満月の七夕」 (2009-07-08 10:27)
 アンデスレッド♪ (2009-06-16 07:36)
 月に1度か2度していること♪ (2009-06-13 07:17)
 ダウンしちゃいました>< (2009-06-12 09:36)

Posted by ともも at 07:04│Comments(0)お野菜日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。