オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月12日

ダウンしちゃいました><

おはようございます花まる

ここ最近とっても疲れやすくなったのか、ちょっと気が張ることが
あるとすぐ熱を出してしまいますガーン

おとといから、身体の節々が痛くなり、昨日から熱がでてしまって・・・。
せっかくお野菜を再開したのに、まともにうごけなくてつらいですアセアセ

今日の保育園への送りはオットに任せて、病院にいってきます学校

この日曜日には、家族で香川県に行く予定なので
それまでにはしっかり治したいなあラーメン

皆さんもお気をつけて赤面

CSのToonDisneyチャンネルがお気に入りのお子です^^
ダウンしちゃいました><



同じカテゴリー(お野菜日記)の記事画像
◆ステキな地元密着イベント♪
◆19年に一度の「満月の七夕」
アンデスレッド♪
パワーミーティング♪
朝日新聞さんから取材を受けました♪
今収穫中のお野菜情報です!
同じカテゴリー(お野菜日記)の記事
 ◆【おしらせ】台風接近による収穫・配達について (2009-10-07 09:32)
 ◆ステキな地元密着イベント♪ (2009-08-31 07:21)
 ◆19年に一度の「満月の七夕」 (2009-07-08 10:27)
 アンデスレッド♪ (2009-06-16 07:36)
 月に1度か2度していること♪ (2009-06-13 07:17)
 パワーミーティング♪ (2009-06-11 07:04)

Posted by ともも at 09:36│Comments(4)お野菜日記
この記事へのコメント
こんにちは
昨日はお野菜の配達でしたか?
元気そうみ見えましたが
既に病み中だったんですね・・・
うちもおけいこ帰りでしたが
あの後みやそうさんへ行ってますから・・・
風邪流行ってるのかな

朝日新聞のお母さんの記事偶然拝見してましたよ
ほぼ毎日あのコラムは目を通すので
お母さん登場でびっくりしました
私も「奇跡のりんご」読みましたよ

毎日1歳ずつ年上がっていってるのかな
そのコラム今や90歳代の方登場です
出てくる人には同じ質問をされてるようで
「10年後何してる?」っていう質問に答えてはるのが
何ともほのぼのします^^

では、お大事に
香川楽しんできてください
うちの旦那が愛媛なので
香川はうどん屋さんに立ち寄ったりしますよ~
Posted by リンダ at 2009年06月12日 15:32
わ~
とももさん、大丈夫ですか~(T_T)
なんか、引っぱり出して濃い~お話を聞かせてしまい熱が出たんじゃないですか?
何か責任感じてしまいます(-_-)

どうぞお大事にして下さいね。
Posted by regalo at 2009年06月12日 19:36
リンダさま

母の車だったので「気づいてもらえるかな?!」とおもいつつ、
必死で手を振りました(笑)
以前、日記でも書かれていたように、お土産用ではなく、
地元の方がお持ちかえりするような、生うどんをたくさん買い込みたいなあと。
そういうのって、どこのおうどん屋さんもあるのかしら。
実はリンダさんに電話して聞こうと思っていたんです!
あのコラム、結構皆さん読まれてますよね。
毎日違う人が登場するし、気を張らずにさらさら読める感じが
いいのかな♪
Posted by ともも at 2009年06月12日 22:07
regaloさま

いえいえ、最近なんだか弱いんですよ><
OL辞めて交野にひっこんでからというもの、たまに梅田など
都会に出ると、頭痛がひどいんです。
やっぱ空気が違うからでしょうね。
以前、本町にある高校に通いだしたときも、都会の空気と
満員電車のムンムンな感じに、貧血おこして倒れてました。
やっぱあの山奥で育つと、山奥でしか生息できないんですよね><
わたしは、ホタルか!
あ、そろそろ父の日ですね。
ほうじの里のホタルちゃんも、もうすぐみれますよ。
Posted by ともも at 2009年06月12日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。