オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月08日

◆19年に一度の「満月の七夕」

こんにちは花まる

昨日は七夕の日でしたねピカピカ天使
なんでも、満月の七夕で、19年ぶりにパワーがあふれる日だったそうですオドロキ

そのことは後から知ったのですが、日ごろ地元でお野菜の収穫~配達の
毎日を過ごしている私からすると、とっても行動的な一日となりました赤面

まずは、北新地で鉄板焼&BARなどを展開されている
モトックス・プラニングの事業部長Kさんはじめ、料理長兼マネージャーの方たち
3名が、私の農園(というほどのものではありませんが)見学にいらしてくださいました。

田畑を実際に見ていただきながら、あれこれ説明させてもらい、今後のお取引に
繋がるお約束をしていただきましたニコニコ遠いところありがとうございましたハート

その後すぐ、オットと福島へダッシュ電車電車
◆19年に一度の「満月の七夕」

お野菜の仕事をしながらも、私自身次のステップへと踏み出すタイミングかなあと
考えていたときに、オットが「会わせたい方がいる」とのことで、ドキドキしながら行ってきました赤面アセアセ

印刷会社をされておられる高崎さんという方なのですが、私では考えられないほど
色んな経験をされておられていて、今後のことについてアドバイスいただきましたピカピカ

お野菜とお米のネットショップも、右も左もわからないままはじめましたが、
今回のお話もまた、そんな状況ですガーン
2人の子供を育てながら、お仕事を両立させて自分のステップアップをすることは
カンタンなことではないけれど、食について、生産者として、また親として、様々な方々や
会社様と長く携わらせてもらった経験を活かして、頑張りますチョキ

高崎さん、ありがとうございましたハート

その後、友人Sちゃんとその息子ちゃんが遊びに来てくれるということで、
お食事の用意をして、一緒に「七夕まつり」にでかけました電車

その模様は後ほど・・・
今からまた収穫作業にいそしみますアップ




同じカテゴリー(お野菜日記)の記事画像
◆ステキな地元密着イベント♪
アンデスレッド♪
ダウンしちゃいました><
パワーミーティング♪
朝日新聞さんから取材を受けました♪
今収穫中のお野菜情報です!
同じカテゴリー(お野菜日記)の記事
 ◆【おしらせ】台風接近による収穫・配達について (2009-10-07 09:32)
 ◆ステキな地元密着イベント♪ (2009-08-31 07:21)
 アンデスレッド♪ (2009-06-16 07:36)
 月に1度か2度していること♪ (2009-06-13 07:17)
 ダウンしちゃいました>< (2009-06-12 09:36)
 パワーミーティング♪ (2009-06-11 07:04)

Posted by ともも at 10:27│Comments(2)お野菜日記
この記事へのコメント
あははは


恥ずかしいです


そんなたいそうな人間ではありませんよ


昨日はありがとうございました・・
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2009年07月08日 11:20
明晃印刷株式会社 高崎です さま

ブログ、のぞいてくださったのですね。
うれしいです^^
ありがとうございます。
大変貴重なお話とご意見、ありがとうございました。
これから、オット以上にお世話になります(断言!!)
よろしくおねがいしまーーす☆
Posted by ともも at 2009年07月09日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。