オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月05日

◆待ちに待った運動会!!

10月3日土曜日

前日というか当日の朝まで降っていた雨がうそのように
晴れに!

長男にとっては園児ではない頃に行ったのもあわせて2回目、
長女にとっては、園内最年少での参加になる運動会に
行ってきましたピカピカ

わが子たちが通う保育園の運動会は、なんと!神社の境内にある
広場を使うんですよオドロキ
実は・・・私もこの保育園に通っていました赤面
◆待ちに待った運動会!!

親は眠い目をこすりつつ、子供たちははじめての運動会に、
わくわくの様子花まるオットの父母も駆けつけて、楽しい運動会になりましたダッシュ

長女はまだこの日でちょうど10ヶ月、ようやくハイハイができるように
なったので、私と一緒にフィールドをおさんぽ。


だんだん「おちょけ」キャラが浮き彫りになってきた息子です。
◆待ちに待った運動会!!


子供は元気が一番!ですね♪

その後、じいじばあばたちと昼食を食べに行きました。
◆待ちに待った運動会!!


さてさて、今日も収穫と配達にいそしみまーすアップ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
家族みんなで
結局・・・
出産のご報告
創菜ダイニング「おん」さんでランチ♪
4人でバースデー☆
採れたてお野菜で自宅BBQ♪
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 家族みんなで (2009-06-28 16:45)
 結局・・・ (2009-06-15 14:44)
 出産のご報告 (2008-12-05 12:16)
 創菜ダイニング「おん」さんでランチ♪ (2008-09-29 08:26)
 4人でバースデー☆ (2008-08-04 07:34)
 暑中お見舞い申し上げます! (2008-08-03 10:16)

Posted by ともも at 12:33│Comments(0)家族のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。