オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月15日

結局・・・

日曜日に予定していた香川県うどんツアーですが、
私の調子がよくないのと、長男くんの熱も上がってしまったので、
しかたなくキャンセルに泣き

土曜日は収穫と配達をしてきましたクルマ

採れたてのたまねぎちゃんたちです。
赤玉ねぎも、白玉ねぎも、本当に甘くておいしいですよ~!
結局・・・

お子たちに「うどん食べにいこうね」と言っていたので、
日曜日には、約束どおり・・・?うどんを食べに。

香川県じゃなくて、三国ヶ丘近くの「のらや」さんへ。
このころは少し熱も下がっていました。

デザートのわらび餅!おいしかったあ赤面
結局・・・

今日は長男くんも保育園をお休みして、長女ちゃんはオットに送ってもらいました。
お野菜は待ってくれませんので、がんばりま~~すピカピカ

香川県へは、延期ですニコニコ




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
◆待ちに待った運動会!!
家族みんなで
出産のご報告
創菜ダイニング「おん」さんでランチ♪
4人でバースデー☆
採れたてお野菜で自宅BBQ♪
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 ◆待ちに待った運動会!! (2009-10-05 12:33)
 家族みんなで (2009-06-28 16:45)
 出産のご報告 (2008-12-05 12:16)
 創菜ダイニング「おん」さんでランチ♪ (2008-09-29 08:26)
 4人でバースデー☆ (2008-08-04 07:34)
 暑中お見舞い申し上げます! (2008-08-03 10:16)

Posted by ともも at 14:44│Comments(0)家族のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。