オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月28日

初ラジオ、緊張したあ~

先ほど、FM枚方さんの「街角BirdView」さんの収録(?)というか
生放送の私の出番が終わりました!

可愛らしいレポーターのあいみんさんこと松田愛美さんに
交野市傍示までご足労いただき、色々とお野菜のことの
インタビューしてもらったり、畑までお野菜を一緒に採りに行ったりと
現地リポート生放送だったので、とっても緊張しました赤面
結構長い時間お話を聞いてくださいました。

金曜日24時から再放送しているそうなので、
もしよろしければそちらも聞いてみて下さいねニコニコ

パーソナリティの稲垣亜香音さん、坂之上千代さん、
FM枚方のスタッフの皆さま、ありがとうございましたピカピカ

オットが録音してくれていたので
ブログでも私のしゃべり声を紹介出来ると思います。
お野菜に対する思いをしゃべらせていただいたので、
またよろしければ聞いてみてくださいね♪

私は私の声を聞いてみたいような、恥ずかしくて聞きたくないような・・・><

さてさていつものように収穫と発送作業に勤しみます!





同じカテゴリー(お野菜日記)の記事画像
◆ステキな地元密着イベント♪
◆19年に一度の「満月の七夕」
アンデスレッド♪
ダウンしちゃいました><
パワーミーティング♪
朝日新聞さんから取材を受けました♪
同じカテゴリー(お野菜日記)の記事
 ◆【おしらせ】台風接近による収穫・配達について (2009-10-07 09:32)
 ◆ステキな地元密着イベント♪ (2009-08-31 07:21)
 ◆19年に一度の「満月の七夕」 (2009-07-08 10:27)
 アンデスレッド♪ (2009-06-16 07:36)
 月に1度か2度していること♪ (2009-06-13 07:17)
 ダウンしちゃいました>< (2009-06-12 09:36)

Posted by ともも at 14:09│Comments(0)お野菜日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。