オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月17日

前川さんと、sangmi(サンミ)さんでランチタイム☆

お久しぶりのブログになります花まる
って何回言っているかわかりませんがアセアセ

最近は毎日ほど採れる夏野菜の収穫と配達、そして
お野菜を通じて知り合った雑穀の販売も色々計画をしていて、
ちょっとてんてこまいですダッシュ

さてさて・・・

昨日はオットからの紹介で、北摂で絶大な人気を誇るフリーペーパー
シティライフ」の前川あゆさんとお会いするため、

梅田にある「sangmi~サンミ~」さんへランチを兼ねて行ってきました!

すると、ちょうどウチのお野菜をランチに出していただいているところで・・・
店頭の黒板にも「山本さんちのモロッコいんげん」と書いていただいてました拍手

嬉しくて思わずパチリカメラ
前川さんと、sangmi(サンミ)さんでランチタイム☆

証拠写真もパチリとカメラ
前川さんと、sangmi(サンミ)さんでランチタイム☆


梅田店のスタッフさんと、初めてお会いできて感動しましたピカピカ
みんな本当によくしてくださるので、初めてお会いした気がしませんピカピカ

一生懸命作ったお野菜が、皆さんのおかげでこうしてたくさんの方たちの
お口に運ばれること、本当に本当に嬉しく思います。

そして、前川さんとランチタイム(手前で隠れておられます♪)
前川さんと、sangmi(サンミ)さんでランチタイム☆

シティライフで色んな企画をされ、特に自立した女性を応援する「キャリア朱夏」で
ご活躍中の前川さんは、オオサカジンブログでもトップページにバナーがあって、
以前から知っていたこともあり、お話したいと思っていましたメロメロ

お会いしてお話をしていると、とっても聞き上手でついつい、いつものように、
お野菜のことなど、ちょっとしゃべりすぎ?た気がしますが、
本当にさばさばしていて、素敵な方~と思ってランチタイムを過ごさせていただきました晴れ

共通のお知り合いもいらっしゃったり、世間は狭いなあと感じましたオドロキ

そして・・・
シティライフさんで主催されている「ロハスフェスタ」のことも教えていただき、
出展を計画しています太陽の塔

美味しいごはんと素敵な方との時間はあっという間泣き

なかなか外に出る機会がないので、とっても愉しい時間となりました音符



同じカテゴリー(お野菜日記)の記事画像
◆ステキな地元密着イベント♪
◆19年に一度の「満月の七夕」
アンデスレッド♪
ダウンしちゃいました><
パワーミーティング♪
朝日新聞さんから取材を受けました♪
同じカテゴリー(お野菜日記)の記事
 ◆【おしらせ】台風接近による収穫・配達について (2009-10-07 09:32)
 ◆ステキな地元密着イベント♪ (2009-08-31 07:21)
 ◆19年に一度の「満月の七夕」 (2009-07-08 10:27)
 アンデスレッド♪ (2009-06-16 07:36)
 月に1度か2度していること♪ (2009-06-13 07:17)
 ダウンしちゃいました>< (2009-06-12 09:36)

Posted by ともも at 08:35│Comments(0)お野菜日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。